クリアしました。

イメージ 1

はぃ。今更ですがクリアしましたよ。
昨日の行きの電車の中で頑張りました。

見てください。
皆さんの勇姿を!!
2人戦闘不能で、忍者と導師の2人で頑張りました。
手裏剣しか投げてません。
ケアルガしか使ってません。

TGSでは無事モグネットもできましたよ。
3通受信しました。
途中で、通信が停止したりしましたが…。

さて。これからオニオンシリーズ集めと行きますか。

っと言うことで。FF3プレイ日記はひとまず、おしまいかな★
あ。モグネットはやりますよーーーー!!!!
2792-5010-4902ですよ☆

そーえば…
リボンが5つもあるんだよね。意味ねぇ~。
せっかく騎士剣(?)のラグナロクやらエクスカリバーがあるのに…
装備できる奴がいないよ。