FF3プレイ日記★12日目&13日目

イメージ 1

 昨日は飲み会で書けなかった…
っというか、あんまりできなかったので今日、まとめて書きます。

昨日は、海底洞窟をやりました。
隠し通路の宝箱は1つ1つにモンスターが入っていて…(違
いちいち戦うのが大変でした。
おかげでレベルが上がりましたが…
人魚みたいなのが以外と強くて怖かったなぁ。

今日は、サロニア地下迷宮で宝探し…
あんま、いいの入ってなかったなぁ。
ああ、そうそう、

昼休みにオーディンを倒したんだった…


馬の(スレイプニル?)足が4本だった気がした…
6本じゃなきゃイヤ。(ぇ


その後、『時の神殿』へ。
ノアのリュートを入手。

?H1>ドラゴン強い…

ベヒーモス強い!!!!!!


あ、OPムービーってココじゃないか!?
まぁ、とにかく無事に出てこれてよかったよ…

ここ2.3日ずっと海の中だったなぁ。

さて、これからは古代遺跡。
前にちょこっと入りかけて殺されたからなぁ。
今回は、通用するレベルになったかな…。