ただいまーーーー

?H1>免許の更新に行ってきた…

今日って言うか昨日(?)
初回なので、(埼玉は)鴻巣免許センターに行きました。

自分の家から20Kmくらいでしょうか…
1時間くらいドライブしました…迷ったし。

国道17号沿いにあるので、熊谷市街を通ります…
ここら辺はもう怖くて怖くて…

バス優先とか、トラックが止まってたり…
3車線だったりで…。
車線変更したくてもなかなか入れてくれなかったり…
スピード早いし……

ってこんな状態で、更新して良いのだろうか…

講習は2時間。
つまんないビデオ観たり、自動車学校みたいな授業を受けました。
眠かった…
おなか空いた…

もっと早く行けばよかったのに、2時くらいに受付したから終わったのは4時過ぎ。
帰ってきて6時。

その後、6時半から仕事場の飲み会で12時まで飲んでました。
疲れた…
休む暇なかったよ…

そんで、明日は仕事…
もう、ダメだ。明日(今日だけど)は仕事にならないぞ。