ポケモン縫えるかな??#064

 

ユンゲラー縫っていきます。


画像

シルエットだけ見ると、なんかとんでもないモンスターのようですね。

 

 

 

それっぽくなってきました。

スプーンを銀色にしたいなと思案中です。

 

 

 

 

 

グレーの糸に銀色のラメ刺繍糸を混ぜています。

ゴワゴワして縫いにくいのですが。

スプーン感出てきました。

 

 

 

 

ユンゲラー完成しました。

 

 

噂に聞く、ユリ・ゲラーとの訴訟問題って本当なんですかね。

任天堂側の最強弁護軍団がユリ・ゲラーに目の前でスプーン曲げてみろ!!

といったのは嘘らしいですが。

 

名前を巡って、問題があったのは事実のようで。

20年以上ポケカにも登場しなかったようですが。

今年に入ってようやく、和解したとかで20年年ぶりにポケカに登場したとかなんとか....