ポケモン縫えるかな??#056

 

 

プクリンがはみ出してるので。

開始位置はここから。新年だし隙間空いててもいいかな。

 

 

 

マンキー縫い始めていきます。

 

 

 

 

 

これ、色変えてるんだけど。

同じ色に見えちゃうね....もっと猫の手みたいに可愛い感じだったんだけど。

極端に変えるくらいじゃないと駄目なのかな。

でも、それで失敗したこともあるしなぁ....、難しいですね。

 

糸を選んでる時は結構、違う色に見えるんだけどね。

 

 

 

 

こっちの薄い色も、よく見ないと違いがわからんね。

 

 

布が薄汚れてきてるから洗いたいです...

 

 

 

マンキー完成しました。

 

週に1体ペースでやって1年で約50匹....

もうすでに2週間かかっちゃってるし。

今年は、何匹縫えるかなぁ。