

プクリンがはみ出してるので。
開始位置はここから。新年だし隙間空いててもいいかな。


マンキー縫い始めていきます。




これ、色変えてるんだけど。
同じ色に見えちゃうね....もっと猫の手みたいに可愛い感じだったんだけど。
極端に変えるくらいじゃないと駄目なのかな。
でも、それで失敗したこともあるしなぁ....、難しいですね。
糸を選んでる時は結構、違う色に見えるんだけどね。


こっちの薄い色も、よく見ないと違いがわからんね。

布が薄汚れてきてるから洗いたいです...


マンキー完成しました。
週に1体ペースでやって1年で約50匹....
もうすでに2週間かかっちゃってるし。
今年は、何匹縫えるかなぁ。