ポケモン SV

 

ポケットモンスター スカーレット&バイオレット発売しましたね。

まだまだ先かと思ってましたが。

御三家発表から、発売までの間。

ニャオハ立つな!!

で、だいぶ楽しませてもらいました。

御三家 の進化予想図とか沢山画像上がっていたり。

『ニャオハ立つな』流行語大賞にノミネートされたりしましたね。

結局、立ってしまいましたが。

 

自分も進化予想としては、ニャオハ→ニャオハナ→????

に絶対なるだろって思ってたのに、全然違いました。

 

 

 

ニャオハ一択だろって思ってましたが。

最終進化を予想するならホゲータとかドラゴン系でカッコよくなるのかなとか。

クワッスはフリーザーみたいになるのかなって思ってましたが。

コチラも、全然違いましたね....

 

 

 

個人的には、このクソコラがかなりツボでした。

あながち間違ってなかったけど。

 

 

ニャビーから(ニャヒートガオガエンが衝撃すぎた...

 

個人的には、あまり人の形になってほしくないですね。

知能高そうだし。(10歳くらいの子供が扱っていいとは思えない)

 

 

と。ここまで書いてましたが。

今はまだプレイする予定は無いです。Switch持ってないし。

 

ただ、今後アップデートやDLでマップ広がりそうなので。

そこも楽しみではありますね。