【ポケモン】 スカーレット・バイオレット

ポケモンの日ということで。

今年で26周年らしいです。

 

 

前から情報が出ると噂があった新作ですが。

発表となりました。今年の冬に発売予定なんだとか。

 

この前、出たばっかりじゃんと思ったら。

あればダイパのリメイクだったね。アルセウスは別物だし。

 

御三家も発表となってます。

(あと、トレーナーも)

 

 

 

ネコは草ポケモンですが。

コレを見た感じだと、ネコ一択になってしまう気がします。

 

きっとすごい進化をしてくれるのでしょう。

そうすると何処かのご当地ユルキャラのような鳥が良いのかもしれません。

 

トレーナーはジェンダー配慮で男女ともにハーフパンツ履いてました。

最近だとモンハンとかもだけど男女記載がなく、

Type1、Type2のような表示が多くなりましたね。

まぁ、キャラクリやらお着替えできるので自由に変更できますが。

 

 

 

f:id:break-muku:20220228084626p:plain

 

ポケモンの日ということで....

頑張って仕上げました。ちょっと、配色をミスりましたね。

もっと、青っぽい色にしたかったな。