FF7の番組が放送されるらしい

 

 

 

FINAL FANTASY VII 25th ANNIVERSARY CELEBRATION

 

動画配信は日本時間6月17日(金)午前7時から

朝の時間帯ということでアメリカ時間(世界時間)では前日の午後番組ですね。

ってことは世界に向けた番組ということになりますが。

 

FF7R2の発表になるのか。

エバークライシス関連なのかですね....

 

FF16の発売時期発表もあったことなので。

進捗くらいは教えてほしいところですが。

FF15みたいに小説になるようなことだけは避けて欲しいですね。

まぁ、小説は存在するわけですが。

 

25周年放送なので....グッズ紹介とかですかね。

コンサートは東京公演がコロナ中止になったので(当選したのに)

また開催してほしいですね。

 

FF7サバゲーは完全スルーですが。

放送自体は沢山やってるので、こっちの宣伝では無さそうですね。

 

今回の放送時間が10分なので。

FF7R2の情報あったとしてもチラッと見せるだけでしょうね。

 

だいぶ前にミッドガル外の戦闘画面のような静止画でてた気がしますが。

続編があるとして(そもそも続編があるという公式情報はない)

次回、何処まで行けるのかって問題があるんですよね。

 

行けても古代種の神殿か、ゴールドソーサーだろうし。

 

 

 

 

PT時間(太平洋標準時)では15時

ET時間(アメリカ基準)は18時

BST時間(イギリス基準)は23時から....らしい。

 

どの国も微妙な時間帯ですね。

ソニーの番組もですが朝の7時から、こんな放送見てられないですよね。