【スマブラSP】ソラ参戦

スマブラSP】ソラのつかいかた

 

スマブラにKHからソラの参戦が決まりました。

 

 

f:id:break-muku:20211006091838p:plain

 

 

前から案はあり。

国内、海外ともに出演してほしいという意見が多かったようですが。

みんなが思っていたのは....

『ディズニーだから無理だろ....』

 

ソレがようやく叶ったということですね。

まぁ、クラウドセフィロスあたりから、もしかしたら....もしかするかも。

っとは思っていましたが。

やはり、ディズニーの壁がありましたからね。

 

キャラクター選択も色違いキャラではなく。

歴代シリーズのソラを選べたりと。なかなか凝っていて。

沢山の人の思いが込められてようやく、登場したんだなって感じですね。

 

 

まぁ、私はSwitch持ってないし。

スマブラwiiでやったのが最後だけど....。