最近買った漫画 8/20


最近は、本屋で漫画買わないで、コンビニで買ってるよ。
(てか、本屋が車で30分圏内にどこにも無いんだけど)

Amazonでもいいんだけどねーー、発売日に届かないし。

コンビニ予約だと、発売日の朝8時には届いてるよ。
セブンのステマじゃないけど、ドーナツ券とかコーヒー券ついてる時あるしね。

んで、最近買った漫画たち。


高値は…まぁ、なんとなく買っちゃってるよ。
ありえねーーよ…っと思いながら。
女子高校生と、社会人(10コも上)じゃぁ、犯罪の匂いすらするね。
これが逆なら許される世の中…


赤髪…最近は、植物の研究やってるからね。
多少は、覚悟してたよ…
植物の品種改良なんて、普通に考えたら何年も、何十年もかかるんだもの。
時間が2年位、飛んだってね(>ω<)
あんまりやってほしくなかったっというのが本音だわ。
そして、ここ数巻、イチャついてない。
あと、ショタ成分が無くなった。


ダンジョン飯…ケルピー怖い…
そして、何でも食べる方向に考える主人公が心配。
妹もうダメだろ…??


神はじ…最終巻
神社の所有権とか、住民票とかどうなってんの??
っと思いながら読んでしまったよ。
そんなの漫画だから。神様だから。なんでもできるだろう!!

最後はなかなか綺麗にまとまってた。まさか10年も経つとは…
巴は黒髪になるかな?って思ってたけど。
銀髪のままだった。
俺のものだ!って抱きつくの良かったよ。(ぇ
意外と、いちゃついたりしなかった。ってか、この巻、チュー1回もしてない。
プロポーズも3回目だったね。