最近買ったマンガ本


へぇ…アニメ化するんだぁ…。


そうそう。押入れ本を全部出したり。
教科書やノートを処分して。すこしスペースができましたので。
棚を買って、すこしキレイに並べ直しました。
いままでは、押し入れに山積みでしたが。

中学、高校時代の教科書…
数学とか国語はもう2度と読まない気がするけど。
世界史とか地図帳はねぇ、悩みました。悩んで箱に詰めました。(捨ててない)
高校の教科書はお金を出して買ったものですからね…

あとは、専門時代の教材も捨てられません…

私は動物看護の勉強してたのですが。獣医が使うような高価な本ばかりで。
3万くらいする医学書とか。
1万くらいする薬学の本とか…
寄生虫図鑑とか。そんなのばかりです。

あと、悩んだ挙句、白衣は捨てました…。

手術用の帽子とかマスクとか手袋もあるけどね。
コレは、なんとなく、まだあるよ。マスクは寝る時とかつかえ…ないか。

やたら結ぶから頭痛くなりそう。