神様はじめました 22

 
 
一昨日発売したんだけどね。
近くに本屋がないから、ネットで注文したよ…。
 
なんで無いのかね。本屋。
半径10キロ以内に1店舗もないからね…
 
 
さてさて。
神はじ22巻。特典は無しのやつです。
 
アニメもスキだったけどね。
買ってまで観るほどじゃないかなっと。
 
2期も録画しおいて全部観てないし…
っというか、弟が居ると観にくいからね…
居ない時にちょこちょこ観るよ。
 
 
21巻で命の蝋燭の話があって。
 
そんなようなことを小さい頃聞いたのを思い出しました。
読むまで忘れてたけどね。
 
今回は、魂の還るところの話で。
コレも、似たような話はいくつもあるね。
 
最近も何かで聞いた気がする。
 
FF7で言うところのライフストリーム的な??
 
何処の国とか宗教でもそんな感じの話あるのかな。