片付けられない…

 
 
今日はお休みでした。
祝日休みっていうのは、あんまりないんですが。
 
出かけても混んでるのが嫌なので家に居ました。
 
布団干して。
掃除して。
洗車もして。
庭も片付けたり、育ててるイチゴの枯れ葉や草を取り除いたりと。
色々出来たのですが。
 
押入れのマンガ本をどうにかしようと、ずっと思ってて。
何もできませんでした。
 
本棚でも買わないとですねぇ。
 
イメージ 1
 
カラーボックスは奥にもう一列づつマンガ入ってます。
 
押入れの下の段に衣装ケースが4つありますが。
そちらにもマンガ本が入ってます。
押入れ抜けちゃうんじゃないか心配。
 
売ろうかと思いますが。
ブックオフは10円とか20円で買い取りなので。
売らない方がマシ。
 
まぁ、捨てる覚悟で持っていく感じですかね。
 
隣は学生時代の教科書とかノート。
コレも捨てられないよね…勉強してきた証というか…(;´∀`)
 
 
マンガ本、何冊あるかわからんけどさ。
1000冊位はありそうだよね…