ガトーフェスタハラダ

埋め込み画像への固定リンク
 
ハラダのラスクと言えば、有名。なのかな??
 
お土産なんかでは、まぁ、無難で。喜ばれますが。
私の家の方は、十万石、梅林堂とならんでハラダのラスクは定番。
 
八木橋っていう、この辺唯一の百貨店(熊谷)にも売ってます。
工場も数年前に新しいものができました。高崎…ほぼ本庄です。
 
ガリガリ君工場の少し先です。
 
今日は天気のせいか、あまり混んでなかったですが。
バスが止まってるときもあります。
 
 
今の時期は、チョコレートかかったやつとか売ってないので、余計かも。
すごく、美味しいんですよねぇ…
 
埋め込み画像への固定リンク
 
 
父の日も近いせいか、ギフト充実してました。
 
父の日には、甘くないラスクっていうのも売ってました。
バジルと胡椒の風味です。
ワインに合うらしい。ってことはチーズにも合うかな?? 
 
八木橋も工場も、家からは40分くらい。
どっちに行ってもいいけど、工場周辺に何にもないからなぁ。
しかも帰るときが反対方向で、なかなか出られない。