梅雨入りしましたねぇ。

 
九州、四国の方の雨は深刻な状態らしいですが。
こちらも本降りになってきました。
 
洗濯ものが渇かないし。
家族でバスタオルの取りあいがこれからおこるのですが。
 
我が家のバスタオルの9割は私が買った!!
 
 
最近、傘を買い換えました。
骨(?)が16本だっけ??和傘みたいなやつ。
 
前からほしかったんですよ。ちょっと高いんですが。
 
なので、使えるのが若干、楽しみだったりもしますし。
車も、まぁ、割といいコーティングとかフロントガラスの撥水をしたので。
 
水はじきがおもしろいんです。
ブルブル飛んでいきます。まぁ、長持ちしないんだけどねぇヽ(^o^)丿