バター醤油ふりかけ

イメージ 1
 
最近は変わったふりかけがいっぱいありますねぇ。
 
のりたま、ごましおは今でもよく使うし。
ごましおは、梅風味のがあって。
今、鞄に常備してます。お昼に使ったり。
ピンク色のお花が入っていて。なんだろうと思って成分表見たら『かまぼこ』って書いてあったw
 
さて。
そんなごましおも、何度か買ってたら飽きてしまったので。
今回は、このバター醤油ふりかけに決めました。
 
他にも色々あって迷っちゃいましたが。
 
おかかとか、鮭があんまり好きじゃないので。
なんか色んな種類が入ってる小分けになってるふりかけは買いません…
 
 
あと気になったのはコラボふりかけ。
スッパイマンふりかけ。
CoCo壱のカレーふりかけ。
 
あ、焼き肉(すき焼き?)のふりかけとか美味しいですよねぇ。
納豆のも好きよ。
 
あと、ちょっと違うけど。
おにぎりの素とか美味しいの沢山ある。
ゆかりは苦手だけど。
 
キャラ弁も力入ってますから。
ご飯が、いろんな色になるように変わった物が多いですよね。
 
 
ご当地限定のふりけかなんてものもあって。
機会があれば。沢山のふりかけを試してみたいです!