昨日の地震

 
昨日の地震はビックリしましたねぇ。
3.11を思い出しました。
 
テレビをつけたら映らないし。(なんか抜けたみたいで)ヤバイと思って、外に出ました…。
去年の地震でも外に出たんだけどね。
 
ケータイのワンセグは映りが悪いですが。それでも何とか視聴できたのに。
スマホはマジ、サッパリ映らなくて泣いた。
 
久しぶりにラジオをつけたら。
NHKのアナウンサーが、緊迫した様子で避難を促していて、去年の教訓が生かされてるなぁと思った。
 
なんとかテレビも映るようになって。
また大きな地震があったんだなぁと知った。
 
あと、
テレ東が通常運行で安心したwwww
 
この先まだまだ油断できないので。
取り合えす今日は朝一でガソリンを満タンで入れてきた…
 
非常食とか水とか全然備蓄してないので。
そろえなきゃなぁと思いつつ、まったく揃ってないです。ホントに買わなきゃね。
 
とりあえず手回し充電のラジオは買ったんだけど。何処に置いたか忘れちゃった。