台風4号

 
おもったより早くきましたね。
毎回、予想よりも早く来てすぎて行く感じですね。
 
昨日の予想では、明け方ごろって言ってましたが。
今日の午前中から雨が降ってきて。
夕方から夜に暴風雨
 
こんなに、荒れるとは思わなかった。
天気予報で、雨戸閉めろとか植木鉢片付けろとか言ってなかったから。
なんもしなかったよ。
まぁ、窓ガラス割れるとかは無かったけど。かなり荒れてる中、閉めたw
 
ただ、外で、バッキャーーン!!!
みたいな、すごい音がしたんだけど。
 
たぶん…っていうか絶対、近くの木の枝か幹がへし折れた音だよね…
 
 
今日は歯医者でした。
昨日は美容院だったし、もうお金が無い。
まじ足りない。給料日までもたないよ。あと2000円くらいしかない。
早くお金下ろしたい。
 
そうそう、歯医者の帰り。交通事故を見かけた。
事故った直後だった。
 
私の2台前くらいで事故ったらしい。
 
車を端に寄せることなく言い争ってた…雨の中。
もちろん大渋滞。
 
対向車線の車が一向に譲る気配がない。
5分以上はまった。その間、警察もよばないし。
車も寄せないし。なんか言い争ってるだけだった。傘さしながら。
 
なんとか強引に抜け出たけど。
後ろから全然ついてこなかったから、時間かかったんだろうな…。
スリップかな。
1台は民家の塀に突っ込んでた。
もう一台は数メートル先の中央線で斜めになってたし。