NieR 2-1

イメージ 1
 
暑かった。
きょうは本当にあつかった。
職場は35度もあるのに、エアコン禁止で。
食堂でみんな汗かきながらご飯食べてました。
私は、食欲がなくて。
アイスの実しか食べられなかった…
 
 
さて。ニーアです。
2周目はじめました。カイネ編です。
 
あんなことがって。
もう、ポポルさんと、デボルさんにどう接していいものかw
 
カイネさんのために、月光草の白いのを沢山育てましたが。
ニーア君は、手作りしたとかww
 
せっせこ作って。
いま、池に浮かんでるのも作ったヤツですかねw
 
大人になって。
槍ばかり使っていますが。個人的には片手剣が好きで。
槍は攻撃力高すぎるので、今回は片手剣でいこうかな。
古の覇王とか、信義とか !!
 
鉄パイプもいいですが。
コレは新宿無双専用というか…
 
武器コンプしてますが。
エストが98%です。
 
オオナマズとるのが面倒で面倒で…