友達に新築祝い

イメージ 1

今日は友達と出掛けてきました。

共通の友達の新築祝いを探しに行きました。

新築祝いは、時計や食器、紅茶のセットなどがイイと聞いたので。

まぁイロイロと見た結果。
時計に落ち着きました。
 
時計も、色々とありますね。
掛け時計、置時計…
デジタルか、アナログかっていうのもありますが。
 
アナログですよねーーーー!!
 
私的には時計はローマ数字がいいんですけどね。
ええ。FFの影響ですよ。
んで、鳩時計がいいなぁ。
 
 
置時計は、小さいのが多かった…
んで、いいなぁって思ったのが掛け時計でして。
カワイイ掛け時計を買いました。
 
時計はイイものは、ホントにイイ値段でして。
鳩時計は20000円越え。
小人が踊って音楽が流れるとかいうのは40000円とか…
 
イメージとしては子供部屋に置けるような時計かな。
長く使ってもらえればうれしいですがw
 
イイ時計がおおくて。自分で欲しくなっちゃったくらいです。
 
ロフトとかにも、すごく沢山時計売ってて。
見ていて楽しいですよね。
 
 
ああ。あと寿司屋によくある寿司の時計も面白いですよね。
寿司ネタが文字盤で、割りばしと楊枝が針なんですよね~
 
 
※写真は帰りに行った焼き肉屋の写真(食後)