ミニ四駆とか…BB戦士とか…

 
今日は美容院に行ってきました。
10時半頃に行って。終わったのは2時近くでした。
思った以上に時間がかかったなぁ。
トリートメントやったからかな????
 
 
私は、そーーーーんなに頻繁に美容院とか行かないので。
担当者の名前とかも覚えてなくて。
『指名』とかもした事ありません。
 
毎回毎回違う人で。
今回は(たぶん)初めて男の人が付きました。
前半はほぼ、無言だったのですが。
 
後半は、けっこうお話しました。
エヴァの話とか…
ミニ四駆とか…
BB戦士とか…
ポケモンの話とか。
 
FF7が大好きだ!っと言っていて。
ACの話も出て。楽しかったですが。
 
コレ以上話をしてたら。もっとコアな話になって。
引かれてしまったかもしれないので…まぁこのくらいでよかったのかな。
 
今までは、セラちゃんしばりができるくらい長かったのですが。
またバッサリ切っちゃいました!!
 
イメージ 1