ELTのアルバム借りてきた!!

イメージ 1

今日はギター練習用の本を買いに本屋に行ったのですが。
売ってませんでした…
高校の時によくいってた本屋は、普通にFFの楽譜でも売ってたんだけどなぁ。

せっかく行ったので。CD借りてきちゃいました。

ELT、GReeeeNEXILE、嵐、絢香の5枚。

5枚で1000円だったんですよーー。
ELT絢香は借りようと思ってたのですが。
他のは目に入った物って言う感じです。
EXILEに至ってはあまり好きじゃn…(ry


そのあとは、SUKIYAでチーズ牛丼食べて。
家でクッキー焼いたけど、焦がしたので写真撮ってないしーー(ぇ

KHはネバーランド以降手をつけてないし…

ギターは1弦のドの音が出ません…
残り5弦の調弦は何とかやったのですが。一番下の弦のドがまだ合ってませんでした。
なんとかドレミは覚えましたが。
まだまだ、間違えます。
左見てると、弾く弦を間違えるんですよ~