予定は狂うものですね…

イメージ 1

今日は病院でした。
いつもは午後一で呼ばれる科だったのですが。
今日はやたらと待ち時間がありました。

2時間くらい予定が狂ったので…
ブックオフに行く時間がなかった…(泣


んで、次回、手術が決まりました。
前回は処置室で済んだのですが。今度はOPE室を使うらしい。
マジかい。日帰りなのに大丈夫なのか…????

今日はその時のための説明と血液検査を受けました。
予告なしに血液検査はつらいですねぇ。
まぁ、採血って嫌いじゃないからいいんだけどw(ぇ
ヤルとわかってれば、まくりやすい服で行ったのに~

病院が終わった後は近くのヨー●ドーで、服をみたり。
宝くじを買ったり。
立ち読みしたり。

テガミバチがですねーーー。
いよいよ、あの飛行船について触れてたりでなんかちょっと進んだ感が!!
早く目を覚まして~!!!


ああ。えっと。
手術は来月19に決まりました。
休みの都合つけないと~。たぶん入院はしないけど。
場所が、頚部なので若干、心配。