ディシディアやってますかー?*3

…わたしは相変わらず、あんまやってないけどね。

今日は経験値2倍の日だからこれからちょっと闘ってこようかと。

さてさて。
今日はパスワード第3弾が公開されましたね。
いったいいくつまであるんだろう??

今回のフレンドカードはスタイナー。
ゴーストはレベル100のジタン。

ソレと、アクセサリ『危うげな幸運』を作るためのジェミニレシピが貰えます。
(そーえばミラクルシューズ作ってないなぁ)


そーえば、友達と対戦してアイテム(アーティファクト?)を3つほど入手しまして。
名前を決めたんですよー。

アレほどロックに注意されたのに…
間違っちゃった!!!!!!!!!!!!


ネコの○○ってシリーズにするハズだったのに!!

間違って決定して『ネコ』ってアイテムになっちゃって。(爆

次こそは!!と思って『ネコの小手』を作ったら、ソレが鎧だったり。
やっと『ネコの兜』を作ったら2000Gで売れるってだけだったり。

また対戦してまた、アイテム貰わなきゃなぁ