今更、KH2をやってみよう!#5 安らかなる証

イメージ 1

もう11月になるっていうのに。
夕立があったよ!!!!まるで夏のような雲。雷。
家の方は、雨は降りませんでしたが空がピカピカ光ってました。
千葉の方では竜巻が5つも発生したんだとか??


さて、今日もKH。
どーーもスッキリしないのでNo.8のキノコに挑んでみる。

あれ??
昨日のがウソみたいにすんなり満足。
余裕で90超えしました。昨日の苦労はいったい何だったんだろう。

ソラが王冠かぶりましたが。
銅だと髪の毛とほぼ同じ色でわかりにくい…。

13番目のキノコはちっこかった…。

色々と攻略サイトも参考にしましたが。
とあるサイトで鎧の男にノーダメージで勝ってる映像がありました。
スゴイですねーー。

ところで…
EXP無しでLV.1クリアして、鎧の男に勝てる人って居るんだろうか。