すもももももももものうちもももすももももものうち

イメージ 1

ももです。

商品名は『キズもの』
桃とは書いてありません。せめて『キズもも』にしてほしかった。

可愛そう(?)なので購入。1つ50円です。
安いのかな??安いよなぁ???

そろそろ時季も終わりナシも美味しいですね。

今日なんか、栗がもう売っていて。
秋だなぁってかんじました。

9月になってお店のレイアウトは全体的にオレンジっぽくなりました。
紅葉などで飾られるようになりました~。


そーえば、栗ってフルーツになるのかな…
イチゴやスイカは野菜に分類されるんですよねーーーー???


そーえば、ディシディアの発売日が決定しましたね。
2008年12月18日 木曜日!(発売予定)です。6,090円。

新型PSPPSP-3000」限定版を同梱したものも発売されます。
お値段25,890円

はい。決定。同梱版に決定。
色はまだこれから発表みたいですね。

FF1が1987年12月18日ですからね。
やーっぱり、発売日狙ってきましたねぇ…。