サンタクロース応募

最近、スイッチもいれていないwii本体。
更新しておかないとなーっと思い半月ブリに触りました。

ちょうど今日更新されたみたいですね…
今回の更新ではショッピングチャンネルがアップデート。
ゲームをWiiフレンドに「プレゼント」する機能が追加。
ショッピングチャンネルから写真チャンネルのバージョン1.1をダウンロードできます。

写真チャンネルバージョン1.1では、スライドショーで流せる音楽がMP3形式からAAC形式へと変更。
Wiiメニューのアイコンを好きな写真で飾れるようになりました。

っといっても写真は1枚も入れてないんですけどね…
PSPみたいに壁紙とかあれば良いのですがww

ショッピングチャンネルではフレンドにゲームをプレゼントする機能もあるんですね。
私は1つも持ってないので。
誰かちょうだいw(ぇ



話が変わりますが…
戦国BASARAの缶飲料が発売するんだとか…。
全国のアニメイトと高速道路サービスエリア(数箇所)で先行販売します。

問題の味ですが…
スポーツドリンク、烏龍茶、カシス&オレンジドリンク(?)です。
オロ●ミンCではないんですねー!
そして価格は150円とポー●ョンよりかは安めw

それにしてもウーロン茶150円も高いよねぇ…


話は戻って…
Miiコンテストチャンネル」でサンタクロース応募やってます。
作ってみるかー。黒サンタでも。