くち裂け女

口裂け女って知ってますよね?

まぁ地域によって色々と言われてますが…
だいたいが、大きなマスクをしていて、赤いコートを着てるとか。

100メートルを3秒で走るとか…
白バイを抜いたとか(笑)

「べっこう飴」や「小梅ちゃん(商品名)」が大好物ってな話まである。

「ポマード」と3回唱えると苦しみだすっとも言いますね。
ポマードってあの、ポマード?


そんな妖怪の話はどーーでもいいのですが…。

今日の朝、起きたら私の口が切れてたもんでして。
何するにも痛くて痛くて。
歯磨きも、飲食も会話も…。

唇は荒れてないのに、なんで裂けたんだ…。
ヨダレ垂らして寝てたのかなぁ…

薬も塗れないよなぁ…
とりあえず、リップぬっとくか……。




あ!!
カンケーないですが、今日ポーションを発注しました。
サントリーに確認して、納品です。とりあえず1ケース。

バラじゃ頼めなかった…
店に置いても良いっという許可が下りれば必要な分と箱だけ貰おう…♪