早退しました。

今日は早退しちゃました。
もちろん、昨日のアレのせいです。

朝から吐き気に悩まされ、何も喉をとおらなくって。
喋るだけで、気持ち悪くなっちゃいました。

顔色悪いよっとか、だるそうだなぁ…
っといわれました…(苦笑)

っていうか、元気なときでも顔色悪いっとか言われますけどね!(ぇ

んで、事情を話すと(何食ったかは言ってませんよ!)…

『病院行けよ!』

っと促され、大丈夫と言ったんですが…
そのまま帰らせて貰いましたよ。(病院は行ってないw)

今日も、早く寝よう…


さっき、弟にクレーム(?)の電話をしておいた。
が、どういうワケか、クリスタルクロニクルの話に脱線してしまった。

友達と一緒に買ってやったら面白かったんだとか。

私が買ったところでLVにかなりの差が出ちゃうな…
その前にすばせかだ…

ああ、またバッチがマスターになっちゃう(泣)