すばせか プレイ日記#5

ヨシュア編3日目に入りました(やっぱ、遅)
もうみんな2週目やったり、隠しED見たりしてんだろ?
私は、全然進まないよ~(泣)


さてさて。
2日目はブタちゃんがたくさん居たので挑んでました。
倒せなかったけど(泣)

それからヨシュア君のファッション。
ナチュラル・パピーで揃えなきゃいけないのに、あと1カ所無いだけで104に行けなかった(泣)
もうちょっとブレイブがあれば!!
っと、思ってアイスクリーム買ってあげようと思ったけど時間がかかりすぎ。

赤い服の死神さんたちの指令にこたえることができないので2日目はイベントを進めます。
マブスラの大会で優勝する事が今回のミッション。

もちろん、負けました。


ごめんよ…ネクくん。私がふがいないばかりに。
ゲームオーバーかと思ったら他の参加者が優勝したらしい。
クッ…なんか悔しいような…。

この後にナチュラル・パピーで全身コーディネートできたので104に行こう!!
っと思ったら、強制イベントで2日目終了。

3日目になっちまった…。
ううう。やり残したことがあるのにぃぃ。


3日目は知らないところに居ます。
変なキツネにやられてしまった。
プログレフォックスとかいう名前らしい…

ちょっと出直してこよう…
バッチ不足だよ…マスター近いし…他の使いにくいし。