すばせか プレイ日記#2

発売から1週間経ってしまった…
ちょっと時間が無くて、全然やってませんでしたが…w

まだシキ編やってます。超遅い…

今日は進めましたよーー。休みだったのでw
今はシキ編5日目…かな?

バトルも慣れてきました。Sランクもたまに取れます★
バッチも結構手に入りました。進化もしたし。
ブタちゃんのもちゃんと取ってますよ。1回じゃできないけど(恥)

ただ、それでも死んでしまう事が結構ある…
もっと、もっと戦って慣れないとね…まだ両画面で戦うのは難しいなぁ。

あと…
『死神さん』っていう占いが全然できません。


※知らない人のために…
こっくりさんと同じ占いで…
10円玉をゆ~~っくり指定されたところに動かさなければならんのです。

ゆっくり動かしてるハズなのに、『急に動いた!』とか言われるし…。
もぅ、とっとと進めたいのになぁ。

そんで、やっとイベントが進んだと思ったら強制バトル。
そこでクマさんに殺られてしまった…。

また、死神さん。

もうイヤだーーーー。