怒っちゃった…

イメージ 1

基本的に作業場には飲食物持ち込み禁止です。


な…なのに。
みんな、飲み物とか、煮物を持って来ちゃいます。(苦笑)

あとは、野菜を作ってるパートさんが色々持ってきます。
季節の野菜を…

私も(食べないのに)トマトとかレタスとか貰っちゃいました…

それで…
隣が青果(八百屋)部門でして…。
そこのチーフが勘違いして『そのレタス何処のだ!!』って言いました。

まぁ理由は話しましたが、あんま納得してませんでした…

(農家のパートさんで、
 夕立に打たれちゃって、出荷できなくなったレタスを持ってきたらしい。)

やっぱマズイですよねぇ
作業場に持ち込むのは…バックに置くとかロッカーまでとか。




この話には続きが…

レタスが足りなかったんです。
人数分ありません。(2つ貰った人も居るから)

ちなみに私は1個ですよーーー!!(叫び)

そんで、『もうねぇのか!言ってくれたっていんじゃねーの?』
っと怒っちゃったパートさんが1名。

なので、私のを渡すといいましたが…
へそを曲げたオバちゃんは受け取ってくれませんでした。


なんなんだよ。

なんか、すごくイヤだ…気まずい。