「ぷよぷよ」交換。

そーえば…

みなさん。『ぷよぷよ』って交換しました?

電話じゃなくて、Webでも申し込みできるので…
2週間くらい前にお願いしました。

んで、今日電話がありました。
NDSぷよぷよ交換ダイヤルから。
発送の準備ができたとの内容。

留守電だったので、他にメッセージが入ってまして…
超、棒読みでしたが…

早い話、『かけなおせ』って事みたいです。

昨日休みだったから昨日なら良かったのに。

電話番号を言ってたのでまた再生しなきゃな。

っというか…

アレって午後5時までですよね?
平日のみだし!
固定電話からだし。

次の休みはよりによって土曜日。(不定期なんです…)
ナメてますね。
次は火曜。大分先になるなぁ。

ムリがあんだよ。


忙しいのはわかるけど、不具合品を売っておいて5時までとかおかしくないか?
直接、話できるまでかけなおすとかさ。
メール送って、都合のいい時間を設定するとか…


郵便局なんかは、家に居なかったら、電話かネットで都合のいい時間指定できるよね。