死ぬかと思った…

イメージ 1

人生で死を感じたのは2回目だ…

1度目は中学の時、車にチャリごと轢かれて救急車に運ばれた時。
いやー。あの時は『おわった』っと思った。

今日は、ちょっと遅刻しちゃったんですがね…

横を走ってた大型トラックが前から来た軽トラを避けたんですよ。
でも、でかいからそのまま横になっちゃって…。(倒れたわけじゃないですよ)
某電話局の塀にぶっつかってしまいました。

道路をふさぐトラック。
後ろを走っていた自転車も通れない事に気がついて引き返しました。
私もバックで戻りましたが。

もうちょっと早く家を出てたらトラックと電話局の塀にはさまれてたなぁって思いました。

あとになって、ぶつかってたら車が新しくなったかな?
とかって思いましたがw
私が再起不能になってましたよね。たぶん。

図が解りにくくてスイマセンネ!


なーーんか、時々、「いつ死んでもいいや。」とか思ってる自分が居ますが…
いきなり、こんな自体になると、やっぱ、死ぬのは怖いです…。


どーでもいいですが
最近、どうも体調が思わしくない…風呂上りに気持ち悪くなるし…。
ゲームもできません…。
早めに寝るので、昨日はデスノートもみれなかった~。

明日は仕事終わったら…ピクロス買ってKHの予約だ★
あぁ。楽しみ。
今はコレだけが。