成人式おめでとう

イメージ 1

全国の新成人。
おめでとうございます。立派に大人の第一歩を踏み出してください。

ココに踏み外した人が居ますが…

成人式の写真をみてしまいました…

さあ、笑え!!!!
笑うがいいさ。(鼻で。)


3年経って、誰が結婚したやら、誰が可愛くなっただとか…
誰が子供産んだとか…

いろんな噂を聞きます。

私はなんて言われているのだろう…

『あそこのスーパーで働いてた』とか
まぁ、その程度だろうね。


昨日の記事を読んでいれば解りますが、私はミスを犯してしまいました…
ああ、イヤだね。写真って。
コレが一生、残るかとおもうと悲しいや。

写っているのは、今でも仲良く集まる4人です。
新年会やったのもこのメンバー。
住んでるところも、進路もバラバラですが、年に数回4人で集まります。


さてさて、お仕事は…
年末、年始、成人の日と忙しいのが続きました。
やっとゆっくりできますね。

次はGWまでは、いくらか楽かなー

いやいや…
何言ってるんだ…新社員が入ってくる前に私もちゃんと次見つけなければ!!!!