彼氏できました★

彼氏ができました?
さぁ。私ってそんなもんいたっけか?

いや、過去にそんなもの居たことは無いね。
私は理想が高いみたいだからさ…


★ルール
見たらやる(*´д`*)
タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。
地雷バトンです(*´д`*)

▼見たらスグやるバトン ←コレ重要!
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。 



midnight feast
たまねぎさんから地雷もらいました。



●好きなタイプを外見で答えよう!
☆顔:クラウドみたいなの。
(あえて言うなら西洋風の外国人みたいなのがいいなぁ)

☆体型:痩せ型かな。マッチョは嫌。太ってるのも嫌。
      
☆身長:173cm (クラウドの身長)
  
☆服装:黒が似合う人。足見せる人は嫌。あ、ソラはいいんだよ。

☆性格:多少暗いくらいがいいと思う。

☆髪型:似合ってれば、長くてもイイ。


もっといえばですねぇ。なんか楽器が弾ける人がいい。
仕事は全然別のことでいいからさ。
私が家事やってる時にピアノ弾いてくれるとか(爆)


●年上が好き?
同じか、年下がイイ★

●財布はどんなのを使ってますか??
名もしらない会社の黒い財布。

●携帯電話はどんなのを使ってますか??
DocomoP900ivです。
誰かさんに影響されて買っちまった愚か者です。ハイ。
未だに使ってます。そろそろ903がほしいです。

●携帯ストラップは??
FFの映画のロゴ
KHのクラウン
KHのキーブレード
FF7ACのウルフ
などなど、色々銀色のやつがぶら下がってます(重い)

●手帳って持ってますか?
持ってますよ。
昔、革のいいやつを買ったので、今は中身だけ買ってます。

●バッグはどんなのを使ってますか?
黒の片手カバン
あとは、ピコのスポーツバックとか。

●今はいてるパンツの色は?
ええ!!?
ええっと。紺色ですねぇ今日は。

●星に何を願う?
FF5.6のキャンペーンが当たりますように(切実)

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
黄土色(あんま使わないから)

●好きなスポーツは?
水泳。コレは自信ありますよ。

●好きな日
うーーーん。連休とって泊まりで出かける日

●最後に観た映画は?
最近見てないなぁ。トリック2かな。

●怒ってる時にどうする?
バランスボールを殴る

●夏か冬どっちが好き?
冬。ぬくぬくできるからなぁ。
夏って脱げる範囲が限られてるからねぇ(笑)

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
今週の初めに。
パートのおばちゃんにはぶられてんの。

●ベットの下に何がある?
ホコリしかありません。

●昨夜何した?
FF5。
ムーバーをできる限り倒してました。酒飲みながら。

●好きな車は?
スズキのラパン

●好きな花は?
花…名前しらないね。
胡蝶蘭でいいや。
私、胡蝶蘭を培養してたことあるんだよ。
プロトコームっていってビーズくらいの緑の魂から花にしたのさ。



<以上!>



地雷踏ん人はTBするように!

っとのことです。無理強いはしませんよ★