ラジオ1回目★

BLUE DRAGON presents 三日月の散歩」

はぃ。第1回目の放送です。
みなさん、聴きましたか?私は世界不思議発見を見ながら聴いてました。

今回のゲストは…
小泉徳宏(こいずみのりひろ)さん。


高校時代、ナイスな先生の課題で映像制作と出会ったそうです。
その後、大学進学と同時に映画の制作活動を開始したとか。
現在は株式会社ロボット映画部に所属しています。
現在25歳。若い!!
代表作は、タイヨウのうた
今年、映画でありましたね。ドラマにもなったし。

30分の放送中に流された曲は…
タイヨウのうた』からYUI for 雨音薫 『Good-bye days』

それから、植松さんが今後残したい曲として『ゴジラ』のテーマ曲

サイダーハウス・ルールの曲だったかな…
この映画知らないんで聞き取れませんでした。

ラジオの感想は…
うーーーん、やっぱ、植松ラヂヲみたいなテンションがほしかったなぁ。
って思いました。


ああそうそう…
ゲストの方に毎週10年後の予言をしてもらうそうです!
今週の予言は…?
10年後、映画は110分が常識になる!

でした。