TSUTAYAさんどうゆう事ですか?

イメージ 1

TSUTAYAさんどうゆう事ですか?

今日はFINAL FANTASY III Original Soundtrack』の発売日なのに。
先月、予約したにもかかわらず、今頃になって…こんな事言われました。

『予約枠が無かったから引き取りは発売日以降で、必ず入荷するかわからない』

っと言われました。
電話もよこさなかったんですよ!!!!
私の友達の家には電話がいったらしいので、きいたみたらこんな結果に。

どうなってるるんですか!?
入荷できないならできないで、早く言ってくれればよかったのに。
そうすれば、他の店で予約して今頃きいてたんだよ!!!!!!

だいたいさぁ、
FF7ACのサントラもね、予約したの。
ここの店で。
そしたら、同じように発売日に入荷が無くて、入ってきたサントラは初回じゃなかった。
なんで、予約してて初回が手に入らないんだって、かなりむかついた。

今回は、入荷するかどうかもわからないって。
なんで、今頃!


まぁ、予約したその日に遅れるかも。って事はきいていたのですが…。
なんで?
『予約』っていわねーじゃんかよおおおおぉぉぉ!!!!!!