FF3プレイ日記★19日目

イメージ 1

今日も、あんまり進めていません。

今日は、ドーガの洞窟をクリア。
話をあんまり聞いてなかった私は、洞窟が何処にあるのかわからず、ずっと探してました。
飛空挺は変なところにとめて、取りに行くのが面倒だったし…

ドーガの洞窟はウネの館の中の魔法陣からでした…

あ…
ああ、そうえば土の牙か何かを手に入れたら来いみたいなことを言われたような…。
暗黒の洞窟に行ったのが早すぎたし、牙は何か知らない間に無くなってたから忘れてた…。


…さて、このイベントで
ウネドーガが死んでしまいました。
っていうか…、殺しました。

さて、この後、カギを入手して、なにやら目立つ建物へ。
古代人の迷宮です。
ココで、やっと新しいジョブが追加されます。
導師になりたい…

最近、黒魔法はどうでもいいような気がしてきたような。