昨日の今日で。

昨日、いろんな事があったので、もちろん雰囲気はよくなかった。
改善してほしい事は言ったのですが、なおっていませんでした。

…スグにはムリだろうけど。
一応、生鮮なので決まっている帽子とマスクをつけてほしい。
コレは当たり前なのですが、してくれていません。
食品を扱っている自覚が無いのかもしれない。っとみんな言っているのですが。


…とまぁ、
こんな話をしても気分が良くないんですが。


今日、売り場で、おじいちゃんに呼び止められました。
「ちょっと、おばちゃん。アレ無いの?
…あの~ほら色々いっぱい入ってるやつ。アレいいよね。」

アレ?…ああ、盛り合わせか…
ってか、おばちゃんじゃないよ。
私、まだ22歳なんだよ!!!!

小さい子に(…高校生までセーフだろうか?)言われたなら許せるけど。
おじさんとかじーさんに言われたくないな…と思いました。
おばちゃんもイヤだけど。

そんなこともありまして、かなりショックを受けました。