動物病院に行ってきました★その2

1週間経って、様子を診に今週も動物病院へ。
ご主人は、仕事なのでお父さんと2人で行ったよ。
お父さんの車は始めてだ。ちゃんとおとなしくしてね!ってほめてもらったよ。

心電図の検査の結果、薬の効果は少しは出てた見たいだけど、同じく薬を継続。
次は2週間後に病院だって。

そんで、治療費は9000円以上!!!!
帰ってきたご主人に、お父さんが請求していたよ。
泣いてたな。そうじゃなくても。出費がかさむのに。送別会とかあるらしい。

いやーー、人間と違って高いね。動物病院は。
心臓の薬って言うのが1日分が、ジュースが買えちゃうくらいなんだよね。

だから、ご主人はお昼代を削ってるらしいよ。