【MHW:I】冰の龍

f:id:break-muku:20200310224229j:plain

 

記事を書いて。下書き保存したら。

その記事が行方不明になりました。

(前のブログの未公開記事ならたくさん出てきた)

下書きを保存したつもりが。出来てなかったのかな…

 

まだ、このブログ、慣れないです。

 

ドガロン亜種、ディノバルド亜種との狩猟と。

セリエナ防衛戦で、イヴェルカーナ撃退と、色々書いたのですが。

面倒くさいので。もういいや…(;´Д`)

 

 

 

さて。『冰の龍』

イヴェルカーナの討伐クエストです。

ストーリークリアかと思ったら。違いましたねぇ。

 

防衛戦とかやって。時間かけてたのにね。

弱らせたって事なんですかね。

 

相変わらず、受付嬢が、うっとおしくてイライラした。

 

それにしても。

クリア時間がヤバいですね。(;´Д`)

 

テトルー探しに行ったりして遊んでたら。

こんな時間になっちゃったよ。

 

音楽もカッコいいし。

また、戦いたいね。

 

今回からの新モンスターですが。

なかなか、良いデキですよね。

 

『冰』という漢字は『氷』の昔の漢字で。

『ヒョウ』『ひ』『こおり』と読みます。

モンハンは洒落たクエスト名あったり。

依頼文も、面白かったりしますね。

 

 

f:id:break-muku:20200313153806j:plain

f:id:break-muku:20200313153821j:plain

 

ディノバルド亜種の写真、残ってませんでした(´;ω;`)

 

ドガロン亜種もですが。

どちらも、そんなに苦労しなかったかな…。

 

龍やられとか、裂傷とかより、毒攻撃してくるやつのほうが怖いよ。