KH HD 1.5+2.5 Re:MIX 買いました。


イメージ 1


KH買っちゃったよ…(;´Д`)

ホントは、今の自分の生活が落ち着いてから買おうかなって思ってたんだけど。
誘惑に勝てなかった。


ニーアも、アレをアレして。
FF15も、アップデートとDLCあって。

気がつけば7月も間近。
1年早い。

BBSが一番、やりたいんだけど。

発売順にKH1からやろうかなって思ってる。
何年ぶりかな!!

初めてやった時よりかは上手く操作できるといいな。

あの、まるくて、デッカイ敵が強かったのは覚えてる。


イメージ 2


パッケージイラストがロゴだけでしたが。
なかのディスクには絵がありました。

KH1のソラのほうが大人っぽく見えるのは気のせいかな?