NieR:Automata *RECORD**8

■NieR:Automata プレイ日記08

あの白いところ。ラストフロアかと思ったら違ったね。
ソコからちょっと長かった…。

イメージ 1

絶対、死なないようなところでも義体がたくさん落ちてて。

みんな、
わざと死んだんだろうなぁ…(;・∀・)

必要なチップは外して死ねば回収しなくて済むし。

義体があって進めないバグを直したって聞くけど。
最新のバージョンでも。ハシゴの近くとかにあると登れないよね…

イメージ 2

エンジンブレード入手できました!!
武器ストーリーが泣ける…!!


ここに『とある王家に伝わる…』って書いてあるけど。
伝わってないよね???
レギスが王子に渡しただけだよね???
その後、王家が続いたなら…(まぁ、ルシスに伝わるとは書いてないけど)


チタン合金無くて強化できない!!



ここの工場で。
途中、パスカルさん居なくなっちゃったから。
ぶっ殺しちゃったかと思った!
照準がスグ、敵じゃないヤツに向いちゃうんだよね。
護衛とかでもそうだったけど。動物とかも。

次でAエンドまで行けると思います…が。
ちょっと、自由に動けるっぽいので、チタン合金集めて。
エンジンブレード強化したいなぁ!!!!