遺構に眠る脅威*02


昨日、ニーアの発送メール来たんだけど。
お届けが24~26日になってて。土日でAエンドくらい見たかったけど。
駄目かも…

さて。最後の脅威。やっていきます。

イメージ 1

ココまで来るまでが大変ですが。
パズルが無いぶん、楽に感じちゃうね。
最下層行くのは、ホント…大変。

イメージ 2
アイテム使えません。
使えないというか、R2がカメラしか使えない。


なんとか、10階まで行きました。


マインドフレアに2回ほどPINCH状態にさせられました。
3回ほど、ケアル魔法使ったけど。
なかなかの回復量だった。(っというか全回)


イグニスの回復があるのか、無いのかよくわからなかったけど。
ハイポーション99個あったし。発動してないっぽい。

それとも、半分になる前に攻撃受けたのかな。

イメージ 3

経験値は3000000も貯まってました。
チョコボポストでハンバーガー食べてきたので。+50%付けてます。



ここで、私は…大きなミスをしてしまう。



イメージ 4

やっちまったーーーー!!!(;´Д`)

レベルストッパー付けなかったので。
経験値が、倍率無しで。そのまま精算されてしまった。

タワー来る前に泊まっちゃえばよかったんだよね…

なにやってんだ…


っというわけで。

やり直すぞ…

工エエェェ(´д`)ェェエエ工


(Part.02なのに進んでない)