FF15買ってきたよ!


王国ルシスと、帝国ニフルハイム

──長きに渡った二国間の戦争が終わろうとしていた。

停戦協定の調印式を数日後に控えたルシスの王子ノクティスは、
友人と共に王都を発つ。
和平の証として、
帝国属州テネブラエの令嬢ルナフレーナと結婚式を執り行うことになっていた。

しかし調印式当日、ニフルハイムはルシスを裏切り王都を襲撃する。
ラジオの報道は、
ルシスの象徴であった『クリスタル』が帝国の管理下に置かれたことと、
ノクティスの父である国王レギスと婚約者のルナフレーナ、
そしてノクティス自身の訃報をしきりに伝えていた。

故郷の平和が一夜にして崩れ去り、
ノクティスには三人の仲間と父の愛車だけが残された。

情報が錯綜する中で、それだけが確かな現実だった……



1日遅れましたが。
FF15の同梱、買ってきましたー!

セブンもスクエニも結構、余ってるって話を聞いたなぁ。
発売が遅かったからね、PS4持ってる人も多いだろうし。


設定終わって。
プラチナデモもやりました(2回目)

△移動が、まだまだなれないねぇ。
うまく、いきたい所に飛んでいけないし。
ガードもうまくいかないよ…

でも、戦闘は止めたくないからアクティブでやりたいよねぇ。

-------------------------------------------------------------------------------------

さて。
1日遅れたのは、昨日ディズニーシーに行ったからです…


楽しかったーーーー!!


絶好のクリスタル日和!

っと言いたいのですが。
風が強くて、全てのショーが風の日バージョンに。
クリジャは、花火が上がらず。カイトもなし。

パーフェクトクリスマスはツリーの飾りつけもないし。
プレゼントの山がなかった。

イメージ 1

ファンタは、バルーンは膨らんだけど。
帽子の位置がとても低い位置だった…
(リニューアルしてから初めて観たファンタかも知れない…)




かわいい。かわいいよジェラトーニ


キャストさんに、手作りのお洋服。
沢山、褒めてもらえて。嬉しかったです!!
作ってよかった❤
横向き


正規品にはかなわないけどね。


イメージ 2

Christmas time , the perfect time with you!!