釣りって楽しみか?/ FF15



来週、発売日が決まるので。楽しみですねぇ。
体験版やってないから、知らないこと多いよ…。
操作性とかね。
単純クリアで50時間超えらしいじゃないですか。

休みの日しかやらないとなるとねぇ。
クリアに時間かかりそうだね。

学生の頃なんてFF10クリアに1週間かからなかったし。
夏休みだったしね。


話を戻して。
貼ってなかった気がするプレイ映像を貼ってみようかな。

TGS 2015)

チョコボ乗り回す王子御一行。
チョコボ可哀想じゃないですかねぇ。

あと、釣り楽しみだ。みたいな話けっこう聞くけど。

…そうか??(;´Д`)

釣りするゲームは珍しくないけど。
ニーアも大神もいい思い出ないよ。






体験版のプレイ動画

音楽が素敵すぎて。聴いてるだけでも楽しみだねぇ。

ノーダメージ攻略とかバグで遠く今で行けるとか。
探せば面白そうな動画イッパイあるけど。観てない。


あー。王子の瞬間移動と武器召喚
ほんとカッコイイわー