今週買ったマンガ本

 
 
前から興味があったのですが、面白いと聞いたので。
病院の待ち時間もあるし、3冊いっぺんに購入しました。
 
ちょうど読み終わる頃に呼ばれた。
っと言っても11時の予約で、ヨーカドー行って。
血液検査して。少し音楽聴いて。
4時半に呼ばれたんだけどね。(^ρ^)
 
 
最近は、ホント。
人外モノばっかり読んでますね。
 
もう。二次元の男は愚か
人間以外のモノに惹かれるようになってしまったんでしょうか。
 
もう、そういう世界で生きたい…
働きたくないヽ(^o^)丿
 
 
今日(昨日)は赤髪の白雪姫13の発売日でしたね。
アニメ化するらしいですね。
 
読んだけど。持ってないので。
集めようかな…???
 
今月は、神様はじめました、猫絵十兵衛も発売するなぁ。
 
 
 
さてさて。魔法使いの嫁の内容ですが。
 
やたら読みがなが多くて。
ちょっとブリーチを連想させたりもしましたが。(ぇ
 
主人公は夏目っぽくて。
両親はいなくて、視えちゃいけないものが視える事で苦労した。
ってことは似てますね。
 
今は自分の力を理解して、使っていこうっという所ですかね。
魔力的なものを無理して使いすぎると突然死するらしいですが。
 
舞台はイギリス。
主人公は日本人で、英語を(一夜漬けで)マスターした設定のようです。
イギリスと言えばハリポタですけどね…
薬とか調薬してるのみると魔女の宅急便を思い出します。(あれはスウェーデン