7月になっちゃいました。

 
イメージ 1
7月ですね。
夏ですね!!
 
ウワァァ!!
    (>'A`)>
    ( ヘヘ
 
気がつけば今年も半年おわり。
夏至も過ぎて。
夏休みが終わる頃には日が短くなったなぁ。っと感じるんですよ。
そうして、1年あっという間に過ぎて行きます…
 
さて。
今月は。夏目友人帳16巻が発売します。
8月には原画展もあるんですが。
プレスタの日までやっててくれれば行けたんだけどなぁ。延長とかにならないかなぁ。
詳しくはこちら
 
 
あと。魔法陣グルグル2も発売するんですよね。
グルグルも楽しみです。
数年後とかじゃなくて2週間後って言うのがまたイイww
 
Would you like to wear a yukata at a festival?
It will be fun for you to try on a yukata.
 
 
イメージ 2
 
 
ブログランキング参加中です。
気が向いたらクリックお願いします。
 
 
\¤\᡼\¸ 2
FREE LABORATORY

HPまだまだ作成途中。だったんですが、
HPがキレイサッパリ消えてなくなりました。
1から作り直してます。
が、コンサートレポートがたまる一方です…
 
 夢紅(ムク) でツイッターやってます。