かにぱんのチョコ

 
イメージ 1
 
バナナと、かにぱんはオヤツじゃないよ★
と聞いたような聞かなかったような。
 
たしかに、かにぱんは『パン』でかにぱんチョコは『準チョコレート菓子』という名称。
 
そんな話はともかく。
最近になってかにぱんチョコの存在を知りました。
美味しいよと言われ、探してみたけど見つからず。
 
パンコーナーにも、お菓子コーナーにも無くて。
よく探したら、駄菓子というか…
鈴カステラとかよくわかんない名前のお菓子。昔?の駄菓子コーナーにありました。
 
かにぱんは足を捥ぐのが楽しいですよね~。
 
バレンタインも近いし。
かにぱんチョコもアリなんじゃないですかね。
 
 
…いや、無いでしょう…。
 
今年はなに作ろうかな。